いまさらながら

競輪投票のマイページから「マイ投票成績」クリックしました
ちょっと見るのがこわかったから・・・・
どんだけ貢献してるのかと思うとねぇ


で、ちょっと教えちゃいましょう!マイ投票成績
的中率は 73572位/275254人中
回収率は 89983位/275254人中
総払戻金額は 54857位/275254人中


ふふっ 順位の近い方 いらっしゃいますでしょうか?
確立も金額も記さなきゃわからないって??
それは ☆ひ☆み☆つ☆です ご想像におまかせいたします〜〜
じゃひとつだけ
私のベストワン払戻しは 2006/04/10 小松島ふるさと2日目 ←3日目 9R 3連複


メンバーは そりゃすごい選手ばかりでどのラインも選べない
自力もマークも名のある選手がいっぱい
ただあの日は雨でした
それに私の口座残金も100円
よ〜くみるんだぁ どこに狙いの選手がいるか
なんか神が降りたんです
今、買わなあかん 好きな選手で買え!と天から声が。。。。
レースはライブでみることはできませんでした だってお仕事だもん!
結果を見るより先! まずはインターネットでダイジェストを見る
そりゃぁ2次予選 ←準決勝 バトルもすごかった
落車もあったし結果も大荒れ ゴール1着2着が決まって
3着 それが問題!大外とんできたシッチーです
あの頃も強かったけど今ほどまだ人気なく。。。。
あの日からよりいっそうシッチーのファンになった私
あんな車券もう買えないかも
ただ あと500円口座に残ってたら3選手ぐるぐる6通り3連単かえたかも
タラは北海道です


こちらが思い出のレース結果です
 ↓↓↓↓
https://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/member/raceresult?KBI=20060410&RNO=09&KCD=73