川崎ナイター

準決勝3つは順当といえば順当
やっぱりね 欠場選手がお二人
お気持ち察します そうだよね 宮杯にもでるもん
ここはおやすみしたいよね
走った選手もどうするんだろう そりゃ決勝は欠場しないよね
明日決勝で走って金曜日前検で琵琶湖 つらいなぁ
やっぱりつまってるよね日程 
ちょっと選手がかわいそう でも若いんだから頑張って!


で、走るからには明日の決勝 きっちり走ってね!
まぁ宮杯の足ならしってところかしら
並びは
 712 976 834 きれいな3分戦らしい


ここでどうしても勝ちたいのが小野選手
だって斡旋停止がまってるもん
いやいやはずみをつけたい村本選手
石橋君はまだまだ挑戦者 色気だすより村本さんに勝ってもらうべく
残るレースをこころがけましょう
矢口君がダッシュがいい?かなぁ? 石橋君はあいかわらず好調とみえたけど
ここは逃げは石橋君ではやいこと捲くってくるのが矢口君
武井君は捲くりかな
どうしてもここ優勝しときたい小野さん
村本=小野で っていかがかしら
石橋君は。。。。宮杯を楽しみにしておきたい