K5K3

挑戦してみました むずかしいものですね
あたるようなあたらないような あたりません
1着ならあたると思ったのに
微妙です けっこういいせんいってたと思うだけど
あたってる人いるんですねぇ 買ってる人がいるってことですね
わたしだってできないわけがない。。。。。はずなんだけど
 K3あてた人・・・141人
 K5あてた人・・・42人
あの結果経過の表記なんだかいいねぇ
レース経過ごとに的中者数が減っていく(あたりまえだけど)
自分は何人に残るのかわかっていいねぇドキドキしちゃうね
ってそんなこと思うのわたしだけかしら


というわけで明日の立川と函館 ちょこっとだけ楽しんじゃおうかなぁ
今から考えなきゃ!