K3

ふただび挑戦 なんとしてもあたってその的中メールをみてみたい!
と思いました



えぇ配当 870円 安! でももうかった私もなんとも。。。。
そう今日は 2枚だけしか買いませんでした
だから670円儲かった!
するとこんなメールが届きました
  ↓↓↓
 件名:KDREAMS】的中のお知らせ


 PON62様
 的中おめでとうございます。
 このたび、2008/05/29に立川競輪で開催された車券が的中しました。


ですって
実をいうとK5は決められず買わなかったし
BIGドリームは これイヤってキャンセルしてるうちに
お昼休みおわっちゃって買えなかった
キャリーオーバーの 10,241,700万円 あてたいなぁ


そうそう函館も挑戦してたんです
こちらもK3 10R 岸沢君で 11R 佐藤朋也君で ここまではよかったんです
そうすると 2、2 とつづくから まさか 次も 車番 2 なんて。。
たしかに前反さん くるかもしれないけど
単に 2が3つ つづくのがどうも気に入らずキャンセルしちゃいました
松岡君だと思ったのにぃ 
でもあたってもこっちもたいした配当じゃなかったかも。。。
明日は普通に競輪考えようっと