初日をおえて

昨日の琵琶湖は雨まじり
とくにはやい時間のレースはけっこう降ってました
天気はどんどんよくなってきたけど少し蒸し暑い 
いつもより自力がうまく走ってた印象
今日は天気もよさそうだし
昨日いじょうに番手の活躍が期待される


周知のとおり昨日の村上お兄ちゃんはホントよかったです
特観席でもゴールの瞬間自然と拍手が起きたくらい
オッズのとおりきっと的中車券を手にしていた人は少ないはず
なのにあの拍手です
感動しての拍手だったはず
初日のガッツポーズもめずらしい
きっと稲垣君と今日の勝利をわかちあったにちがいない
今日もいいレースをみせてくれるでしょう
大塚さんも楽しみだなぁ 今日は競りいらないもん


さて そろそろ出発の準備しましょうか