2日目の感想

それはそれは とっても天気のよい宮杯でした
土曜日のどんよりはどこへやら朝もはやく開門前の競輪場はすがすがしく
「今日は勝つぞ〜」と気合のはいるスタートでした
しかし やはり500バンク そんな思いをふっとばす1Rの配当
「ダメだめ 大勝負はしちゃ駄目!」天から声が聞こえてくるような・・・・


というわけで前半戦はワイドで遊ぶことにしました
宮杯ともなればワイドでも100万円売上あります
100円勝負でいがいにプラスになります
狙いは3通りの的中車券の3番目の車券
1番人気は基本買いません 2番目と3番目それにそこに残るにむずかしい選手を
ときにはヨーロッパで! それが2車単よりつくこともあるんです
展開むずかりいときはこんな買い方 お勧めだんだけどねぇ
最近の主流は3連単 2車単だってあたらないのに
皆すごいなぁ 私は2車単ばかりなのに
ちなみに日曜日の私の成績は・・・・
志智のおかげでプラスです 11R 9-3があたりました
6840円もついたんで 土日分の負けぜ〜んぶ回収できましたぁ
。。。。3連単ながして買えない 私って小心もの??