宮杯の反省

おめでと〜〜〜 ハルトモさん!
まさかまさかのハルトモさん もひとつとっちゃいましたね
私もホクホクです
展開はともかく現地集合でいちおうライン
ほんとうはハルトモさん-山崎君のほうがおいしかったけど
十分です
決勝あたると宮杯を征したような気になっちゃう私です。。。。


では まじめな?反省
500バンクだからといって荒れるとは限りません
ラインでよく決まってました(ゴール前 現地集合もあるけど)
もちろん調子のいい選手がやはり決勝まできっちり残ります
なんたって石橋君の活躍がよかったです
新田さんがこの決勝にのったのも石橋君のおかげ
活きのいい逃げ屋さんがいなくちゃ話になりません
そういや山崎君もわるくなかった
だからこそ伏見さんもここまで闘えた?のかな
伏見さん どうぞこのあとはオリンピック頑張ってちょうだ〜い
調子がいい選手
初日2日目としっかり見ることが大事 みつけないと
でもなぁ武田君も平原君も調子わるいことなかったのに
きっと決勝でも別戦といいながら あれは連携だね
戦法あわないように話あったのかなぁ
平原君 捲くると思ったのに これは外れちゃったな
なにはともあれ2日目のハルトモさんのゴールに惚れ込んだ私は
自分でいうのもなんですが 「うむ いい目してる!」
たまたまだとは思うけど 
やったね!