明日は決勝

準決勝のレース さきほど拝見しました
な〜んだ すんなりが多かったですねぇ
でもでも決勝メンバーは東が8人と西は小倉竜だけ
初日の青竜賞/赤パン軍団の6人が決勝進出ですかぁ
びわこなのにぃ)
昨日の帰りのバスの中で準決勝メンバー確認したら
中部がいっぱいだったのになぁ
決勝が2日目の竜虎賞みたいだったらこまるなぁと思ってたのに
初日の青竜賞になっちゃいましたね


では 明日グランプリ出場権利をかけて優勝するための
9選手の思惑いろいろいっぱいの並びは。。。。

 武田豊樹神山雄一郎
 平原康多手島慶介
 新田康仁−渡邉晴智
 山崎芳仁伏見俊昭
 小倉竜二


黒いパンツは武田と小倉竜/そりゃそうか 
明日の天気ももうひとつ もしや台風影響もありか風も強いかも
ちなみに今、大阪は大雨です
3年前の忘れ物をとりにきた武田は逃げることができるのか
私だったら捲くるな
平原と山崎はどっちが捲くりごろの位置をとるか
私が平原なら捲くる いや捲くりたい
私が山崎なら逃げてもいいかな武田しだいだけど
新田は中段どりかな 私が新田なら足ためて最後いっきにいきたいなぁ
さて問題は小倉竜 私が小倉ならやはりゴール直前のノビのためだけに
位置をとりたい。。武田の3番手がいいなぁ
新田さんうまいこと位置とってが条件だけど
ハルモトさんの2日目のゴール前 印象的だったんだよなぁ
名古屋ほどじゃなかったけどでも近いものがあると感じました
もひとつG1とっちゃいますかぁ


まだ悩み中だけど ハルトモ-山崎、伏見 どうかしら