函館はどうなたっかな

と思って結果を拝見
ちょっぴりメンバーが・・・・でも頑張ってね 選手の皆さん
開催がどうのこうのいってもここでの優勝は
F1なんかと比べものにならないもんねぇ
勝ちゃいいんです 名がのこります
。。。。と思って走ってね
そう信じて予想します


8R なんたって勝ち上がりはひとり
 2坂本 9中川 7古田
 5飯野 1金古 4古城
 6旭  3斉藤竜也 8富澤
※飯野君かな 逃げるのは そうなるとどうも今ふたつだけど
 金古さんかな(実は今日もそう思ったのに。。。はずれた)
 旭君にはいつもうらぎられるし 坂本君が逃げ切っちゃたりしてね
 中川君も人気になるのかな
 。。。。ちっとも予想にならない え〜い! 飯野君の逃げ切りか
 坂本君のいっぱつ捲くり!


9R 微妙な2人勝ち抜け
 6原田 5十夢 2香川
 8金澤 4大熊
 9中村淳
 1菊地 7山田敦 3坂本勉
※原田さん/なんたって函館大好きだよね 函館だけはよく連に絡む
 でもここは地元コンビ菊地君と山田君かな
 函館ってゴール前によくかわるイメージがある
 海風のせいだ ともいわれてるけど ほんとに海のすぐそばだもんね
 函館駅からずいぶん海岸沿いをバスでいったような気がする
 というわけで地元の選手がより有利かと
 坂本さんほどになったら何度とここでレースしてるかぁ
 でも菊地君がんばるでしょう 山田敦也選手から


10R 3人なんだけど
 9稲垣 2前拓 5島野
 6佐々木雄一 8榊枝 4竹内
 3海老根 1手島 7兵藤
※稲垣君だいじょうぶかぁだいじょうぶなら稲垣=前拓なんだけど
 手島さんもどうも調子がいまひとつ お疲れかなぁ
 となると若い佐々木雄一君が気になる
 明日も竹内君がのびてくるかぁ 穴だなぁ


11R ここも3人
 4鈴木 1有坂 8杉浦
 2矢口 7藤原 5神山
 9石毛
 3佐々則 6丸本
※鈴木君いくかなぁいかなねぇ
 でも矢口君もいくね 憲政と神山さんをつれてじゃいかないわけにいかない
 いく でしょう
 佐々則はそんな二人をみて捲くりたいにちがいない
 石毛さんもいっぱつあしためて とおもってるかな
 どうも神山さんがいつもほどの力を感じない
 ここは憲政で!


とりあえず明日もKドリームスのゲームで遊ぼうかな
3Kは 727 747 327 327 で どうかなぁ