函館決勝

ちっともあたらない 当たらないけど
きっちりレースみるためにも予想しとかないと


決勝のならび
 金澤竜二−有坂直樹手島慶介
 海老根恵太−石毛克幸
 佐々木則幸−前田拓也
 坂本健太郎−渡辺十夢


なんですって なんでも佐々則が健太郎につくのかなぁと思いきや
「僕は番手選手じゃないんで 競りは・・・」といったとかいわないとか
へぇ 佐々則 自力なんですね てっきり健太郎君と思ったのに
どう考えるべきか 自力OKなのか どうなのか そこが問題
逃げるのは金澤君でしょ
どうもいまひとつと思ってた手島さん 残ってるということは
やっぱり強いのか
海老根君と石毛さんがわるくないんだよね
となると難関 いや南関
でも気持ちは キンキ頑張れ!
穴で トム君 前拓! 健太郎君がいくならそろそろトム君くるかな
あの大怪我を克服しての今 そろそろ・・・・(いや無理かな)
まとまらない