熊本の反省

合志さ〜ん おめでと〜〜〜
地元記念が初優勝だなんて。。うそ〜ってかんじ
荒井君のおかげだね
荒井君も最近よくいくので私もうれしいです
しかもお気に入りの合志さんのタメに!
何をかくそう私、合志さんのサインもってるんです 飾ってます
「信念」いい言葉です 合志さんの好きな言葉
<意味:それが正しいと堅く信じる心>
私もそんな合志さんから いっつも勝負させていただいてます
今日ももちろん合志さんを信じて ちょっとだけの勝負だけど



6/17 熊本 11R 2車単 一般 1-5
6/17 熊本 11R 2車単 一般 5-1
6/17 熊本 11R 2車単 一般 1-9
6/17 熊本 11R 2車単 一般 9-1


ふふ!わかっちゃいました?? あたりましたぁ!!!!!
いくらの配当かは秘密で〜す
でもこの4点しか勝負してないのでもちろん 儲かりました!
しかも決勝のみの勝負です 今日は勝ちで〜す


3連単はおしくも
6/17 熊本 11R 3連単 一般 1-5-9
6/17 熊本 11R 3連単 一般 1-5-4
6/17 熊本 11R 3連単 一般 1-5-4
6/17 熊本 11R 3連単 一般 5-1-2
じつにおしい
荒井君がねばったら。。ゴール前でもうちょいハンドルなげてくれたら
いやいや
自分の感をもっと信じてもうちょい3連単かってたら次は 19からだったんだけどなぁ
あいかわらず誕生日車券 512を購入しているところはご愛嬌ということで
ブーブーと熊本は滑走路などといってたわりには 楽しんじゃいました


明日はどうしようかなぁ
やっぱり函館ナイターかな
K5あたりなかったみたいだし。。
優勝は22歳 和田君だと思うんだけど どうかなぁ
初日の捲くりが忘れられなくて、、、、、