四日市を反省して熊本みようっと!

四日市は人気どおり佐藤悦夫君の優勝
おめでとう〜 完全優勝じゃん!
そんな佐藤君のうしろが競りになるのもよくわかる
斉藤さん ぜひ次は横の動きに磨きをかけて、、、、
石見さんは3日間とも2着ですか もうちょいだ!
あのハルトモさんだってずっと2着だったのに
今はG1優勝 (ちょっとレベルちがうけど)
この壁をのりこえて次はもう1着 優勝しかないんだから
応援しております


四日市に気持ちがいっていたため
熊本には手だしてません だって500なんですもん
しかも直線ながいからゴール前にかわるんだもん
琵琶湖よりむずかしいと思いません?同じ500なのにねぇ
それにしても私のお気に入り 合志選手さん 
松岡君とラインにしてもらえないのはなぜ?
お楽しみは最後までとっておく?なんかなぁ