今日はご馳走よ!

先日いただいた商品券もって今日はデパートに買出し!
いつもは手を出さないものでも今日はOK
まず牛肉 ←高いんだもん 
それから漬物 ←漬物といったら「べったら」
お買い物は仕事がおわってから
しかもはやいこと帰って平塚みなきゃならいし
そんな時は すぐたべることができるお寿司だね


おいしそう この穴子 ←そういうわけで穴子のにぎりをGETS!
西日本は穴子より鰻なんだよね
あぁ 東でたべた焼き穴子のお寿司が食べたい!
西は蒸し穴子なんだもん 穴子は焼いたほうがあまくておいしいよねぇ
でも西の焼き鰻のお寿司はおいしい 
どっちもナガイものでいっしょなのに。。。
穴子のにぎりと おっ こりゃめずらしい
マグロのあぶりちらし
しかもマグロが大きい ←これもGETS!
マグロは文句なくおいしぃ


あと野菜もたべなきゃ でめったに買わないできあいサラダ
これがまた美味 ローストビーフのサラダで野菜もたっぷり
ちょっぴりガーリック風味のドレッシングかけてGOOD


いつもとちがった贅沢な夕飯にビール片手に平塚準決勝を観戦
12R 大阪の山本君が頑張ってるやん と思いや
えぇ失格???15条って内圏線の内側走っちゃダメってのだよね
でもあれで無茶して走ったら武井君だってコケちゃわないですかねぇ
買うなら本命/武井君-遠澤さん だったのに そこに大阪/山本君で
いつもの推薦 512 だったのにぃ
遠澤さん仕事しすぎちゃったかなぁゴールは4着 でも遠澤さんも運がある
山本君の失格で3着くりあがりだもんね 決勝進出!
ゴールでは武井君-山本君かと思ったのになぁ 529と思ったのに

6/20 平塚 12R 3連単 一般 5-1-2
6/20 平塚 12R 3連単 一般 5-1-9
6/20 平塚 12R 3連単 一般 5-1-7


まぁ見事にはずれです 519 おしかったなぁ 591かぁ
まだまだだなぁ もっと勉強しなきゃ!