週末は競輪三昧でした

だけど おうちでインターネット観戦
なんで見てるだけばかりでした
まずは立川 なんとしてもケイドリームスのゲームで1位になりたいと
気合いれてたのになぁ
敵もさることながらって 敵?はゲーム参加のみなさん
1点勝負で5000ポイントぜ〜んぶ勝負する人がいっぱいなのね
私も右にならえです でもあたらな意味ありません
で あたりません。。。。。
2つはあたるのに 3つあたらないのです がっかりです
でもめげません また挑戦しま〜す
ふつうに競輪してたほうがあたるのかもね


次に平塚ナイター 土曜日に決勝だったけどね
武井大介君が優勝! おめでとう〜 湘南江の島海の女王杯なんですってね
江の島かぁまた行きたいな たしか 江の島の水族館
やたらと クラゲがいたような


さて きっちり見ておきたいのは 富山
富山には行ったことないんです いつの日かいかなきゃ
33バンクなのに映像見てる限り400バンクとあまりかわらぬように見える
でもラインで決まることも多いようにも思う やっぱり33バンク
社長をはじめ熊本組みは悪戦してますねぇ
配分過多かなぁやっぱり 中2日は厳しいかなぁ
ここはそんなことない と 社長!石橋君!3日目頑張れ!


と思ったら 小嶋さんお帰りだった。。。。 仕方ないかなぁ