反省反省 富山の反省

兎にも角にも 石毛さ〜ん おめでとう〜〜
なるほどね こうなりますか
松田君がいくとこまではあってました
そんなら素直に石毛さんでしたね
松崎さんがしっかり足ためてしかも33バンクなのに
いい足で捲くってきたのにはビックリ
調子がよかったのね 見抜けなかったわたしがまだ未熟ってことかしら
三宅さんもよかったんだけど村上さんもよかったんだけど
石毛さんの余裕でしたね
西村さんが3着に粘り残りなかなかです
三宅さんの踏ん張りおかげかしら
志智さんもいいつっこみだったんだけどちょっと遅かったね
さすが33バンク タイミング逃すとこうなっちゃうのね
勉強になるわぁ


決勝は当たらんかったけど
石橋君のレースあたりました 安かったけど
けどけど本命しっかりとるってのが大事ですよね
明日からまたガンバろっと!