富山の決勝

日に日にメンバーが。。。。。
それでもG3 優勝は価値あります
決勝メンバーさん 頑張って!


ならびは
 842 13 69 75 かな?
なんなく4分戦 いったら自力タイプが多いけど
マークもできますの「逃屋さん」が多し


さて明日おもいきり逃げてくれるのはどのラインかが問題
松田君といいたいけど2車じゃねぇ←でもここ
その3番手につけた選手がチャンス
松崎さんも村上さんもそこ狙いかな
三宅さん ラインもいちおう3人だし逃げてもいいし
ここは33バンク はやめにいったら三宅さんライン
井上=三宅
2日目は信じられない高配当がつづいたけど
富山って普段はあまり高配当ない?じゃなかったかなぁ
やっぱりラインで決まりが多いでしょ
なんどもいうけど33バンク 400みたいだけど33バンク


石毛さんも気になるけど 村上さん=志智さん こっちかな
最近いまひとつだったけど 今回いいかんじの三宅さん
志智さんか三宅さんが優勝ってどんなもんでしょ?
えっと 志智-村上、三宅  三宅-志智、井上
今晩の予想はこんなとこ
明日の富山の天気は?? 曇り?かな