7月だ!

そろそろ親王牌 って今週末じゃない
準備しなくちゃ気持ちをきりかえなきゃ
何を準備するかって? 感を磨くんです
競輪の感を! レースをみて特に33バンク
ドームの競輪をみて 出場予定選手の最近のレースをみて
便利になりました 選手のレースをおいかけるのも簡単
あちらこちらの競輪場サイトでレースダイジェストみれるものね
いいねいいね この時代
なんでも昔々その昔 お気に入り選手を追いかけるのは
至極たいへんだったそうで
選手同様ファンも遠征にでないといけなかったらしい
そう思うとインターネットってすごいよね
選手の最近成績だってワンクリック 対戦選手もワンクリック
落チン極まりなし!
でもほんとうは本場が一番なんだけどね


前橋かぁ いったことあったなぁ
まだ競輪にであって間もない頃
妙にあのドーム 暗いイメージがあったんだけど
今いったらまたちがうかなぁ