凝りもせず挑戦してます

ケイドリームスのゲーム
ゲームで1位とって それを資金にBIGドリームの貯金を引き出す
これが私の計画。。。。なんだけど
うまいこといかない
今日の四日市のナイターももちろん勝負
うちの旦那さんも早々ご帰宅したのでいっしょに勝負
旦那様も5000ポイント 私も5000ポイント
もちろん被りはいたしません
どちらかがあたればいいんだもの

10R よしよし 澤田さん 予定どおり
澤田さんは なんといっても西王座を手にしたことある選手
運がいいよねぇ と思う
もちろん力も無きにしも非ず(あるってこと?)と思います
予定どぉ〜〜り


11R ここは問題なく中井さんでしょう!
ここも予定どぉ〜り
力がちがいます 決勝なんでのこれなかったのかと思うほど
これで 旦那も私もリーチ!
旦那さんは決勝 吉川君 私は紳一朗君
どっちかが優勝すればもしかしてもしかして
夢の第一段階クリア 実践につかえる5000ポイントゲットか??



ドキドキものでレースを観戦
もとでタダでビッグドリームの貯金を引き出せる?かもしれない
そう思うと。。。。。
なのになのに あぁそれなのに
横田さん!優勝だなんて
確かに力は上位点数もいっぱい浦山さんがいつものように
逃げちゃったら横田さんが有利なのはわかってました
でも昨日のレースをみてたら調子がいまひとつなのかと思いこんでしまいました
ちぇ!
横田さん おめでとうございます
私は明日からまたでなおします