親王牌決勝

自力が多い多いと思ってたら決勝まで自力だらけ
さすがは親王牌 若いものが決勝にのっているのもいい
新田祐大選手光ってますねぇ


ならびはコメントからすると
 9)新田 3)山崎 7)岡部 4)成田
 5)平原 8)飯嶋   1)手島?かなぁ
 2)哲男
 6)小橋
単騎が2人?3人? 手島さんがわからない
手島さんの気持ちとしては 
「33バンクで3番手なんて優勝むずかしいやん!」だろうな
かといってあからさまにラインをこわすような競りをするにも
レースになったらわからんかな
さて逃げるのは祐大君でしょう 平原君は捲くり
哲男君は福島分断狙って小橋さんは そうねぇ福島の後ろで
虎視眈々とチャンスを狙う
平原君ってラインを分断するような走りしたっけなぁ?
あまり覚えがないけど。。。
あぁそうだダービーで村上お兄ちゃんコカシタことあったなぁ
もうそんなヘタはしないだろうか ちょっと心配だ


人気は山崎=岡部ってところかな
飯嶋=平原もオッズつかなそう
3日間みてて思うにけっこうラインじゃないので決まったりして。。
となると 単騎3人 126の3連複はおさえておこうかな
いい走りをするのがドーム好き33バンク得意とするスプリントタイプ
ラインをまったく無視するなら 新田、成田からなんていかが
成田=手島なんて なんだかんだとゴール前つっこんできてたりして


なるほどです 自分でも思うに
こんな考えじゃぁあたらないなぁ車券