親王牌反省

山崎さんおめでとう 強いですね 敵なし
もしやグランドスラマーももう目前?グランプリも手中かな????
私はやっぱり 前橋は。。イヤ33バンクは苦手だわ
山崎選手は克服したようだけど。。。。
ふぅ
祐大君 優勝目指す?かと思いや普通に逃げましたね
えらいえらい そうやって強くなるものです
そしていつかは 近いうちには G1優勝だって夢じゃない
それにしても平原君
次は頑張れ!迷っちゃダメだよ いくならいく
引くならひく 粘るならねばる
中途半端はいけません 次は思うがまま
粘って祐大君のうしろとっちゃったほうがよかったかな
と 思うんだけど


はぁ今年の親王牌は惨敗だった
次はサマーナイトだ!