明日だ!サマーナイト

専門紙ゲット ちょっとだけ松戸のナイターで
ナイター雰囲気楽しんで ほぉきっちり和田君決めましたね
はやくS級にいらっしゃいませ〜〜


さて本題
明日のサマーナイトの予想
 1R 516 728 493
きゃ1Rから海老根君ですか 飯野裕太君と逃げあい?
哲男君いいかも ということは 小倉竜かぁ
 2R 378 256 914
えぇ?決勝には前拓か稲垣かどっちかしかのれないってこと?
ごっつ人気われそ〜 石毛もわるくないしね
でも憲政でしょ ないところからつっこんでくるで〜〜
きてほしい!
 3R 729 43 5(16)8
荒井君といいたいところだけど 近況がどうも。。
新田祐大なら岡部のためにいくかも 
親王牌の帰りに佐野で焼肉おごってもらったみたいだし
岡部さんからかな
 4R 2956 13 478
手島さんがつく武田さんか 人気だろうな
しか〜し あえて慎平君を応援したい いつだったかマフラータオル
もらったしね そうだ!明日もってこかなぁ
ふりまわしたら気が付いてくれるだろうか
 5R 734 296 518
新田が気になる きっと宮杯2着引きずってる?にちがいない
何気に連にからむ遠澤さんとでどうかしら
 6R 25 83 714 69
石橋君とハルトモさんですか 5Rの結果如何でこのお二人の奮闘がありえる?かな
中村さん一発ねらっていただけないかしら そしたらSS班の豊田さんからも
わるくないんだけどなぁ
 7R 46 81 937 52
ほぉこっちは 神山さんに平原君をつけましたか
菅原君がどのくらい頑張れるか 粘れるなら紫原さんもいいな 
わるくないんだよね紫原さん 石丸-三宅ってラインも気になるし
決められな〜い
 8R 356 278 419
武井君がずいぶん よくなってきた とはいえ 山崎さんじゃね〜〜
金山さんが逃げて中段 武井君 山崎君が大ギアで捲くってきそうな
あれぇ 山崎君 4.33 さらにギアあげますか??
 9R 152 49 6 87 3
最終レースは小嶋さんですか 中部開催だもんね そりゃそうだよね
太田さんと立花さん どこにいきますか???逃げるラインにいきたいよね
小嶋さんまさか逃げませんよね? 逃げるなら山内卓也さんから
夢の誕生日車券 512だ!


さ〜てと次は紙に書き出して
もういっかい並びをおさらいしなきゃ
そうだ 今気が付いた
わたしナイター競輪 本場にいくの初めてだ!
インターネットでナイター競輪よ〜くみてるけど
きゃ!楽しみ〜〜