サマーナイトまであと2日

明日はもう前検日なのね
会社おわったら専門紙買ってかえろっと
土曜日の予選 初日は
まさに準決勝Cのイメージ
勝ち上がりは1着のみ!
Cは苦手だなぁ だって1着権利で競輪とは。。
そんなこといってたら勝てない! 準決勝Cが9レースあると思ったら
失敗はゆるされない 優勝するには ピンピンのひとりだけ
いいじゃないですか そんな番組も


さて2着3着はどうなるかというと
2日目
優秀は 予選2着3着 2レース
特選は 予選4着5着6着 3レース
選抜が 予選7着8着9着 3レース
3321 ふ〜ん そりゃ2着どおし3着どおし な〜んてなったら
それはそれですごいレースになっちゃうかもね
適当に配分してもらうほうがいいわぁ
でもやっぱり今日のラインが明日は別戦 初日と2日目
しっかり切り替えて考えなきゃね
もちろん初日の走りをしっかり見て
ちょっとだけ運をのがした選手をみつけること これが肝心
ふふっ 2日目が勝負だね
もちろん決勝も楽しむわよ
う〜ん まちどおしい


あっ 出場予定選手の近況復習しなきゃ!