暑い四日市

なんでも昨日 日本一暑かったのは 三重県だったらしい
まさに四日市 暑いわけです


初ナイター競輪 本場は イルミネーションも綺麗だったし
思ったより沢山の人が来場ってかんじでした
今日も開門同時にいかなくちゃ!
四日市の特観席って200円なんだもの
とりあえず席をとる方もいらっしゃるんじゃないかなぁ
昨日はいっぱいだったわ 外は蒸し暑かったからね


さぁてまだまだ時間あるけど
思いは決勝!
そのならびは 18 34 72 56 9
みごとな細切れ戦だわね
稲垣の3番手をとった選手をメインに考えたい。。(って誰?)
今日もダンプカーのごとく後ろからとんでくるであろう山崎
それを仕留めるのは慎平さんかなぁと
もちろん慎平さんのうしろにつづく選手が誰であるかも重要
新田さん 井上君 渡部君
打倒山崎 山崎をとめるべく動きをすることでしょう
というか してほしい
ということで結局すなおに
稲垣=慎平で!
今のところそんな気分


渡部君と石丸さんも気になるだけどね