四日市の反省

暑かった じつに暑かった
蒸し暑かったです 特観席でよかった!


フェステバルは新田さんの優勝で幕をとじました
おめでと〜 新田さ〜ん
新田さんの優勝への執念?見習うべきできです
そう その位置こそ優勝にいっちゃん近い並び位置でした
稲垣君の3番手
稲垣君の逃げガカリの良さ 天下一品です
そういや5月の奈良の運動会の稲垣君のタイムすばらしかったよなぁ
稲垣君ひとりで走るタイムは 3人で走るチームスプリントのタイムより
確か早かったような
ということは もしももしもチームスプリントと稲垣君がいっしょに
ヨーイドンしても 稲垣君が勝つ?ってことですよねぇ 強よいんでないかい?
優勝の新田さんもすばらしいけど 2着の慎平君もいいんだけど
今回の殊勲賞は 稲垣君に違いない
稲垣さ〜ん! 今後のご活躍楽しみにしてます
近畿の追い込み屋さん!マーク屋さん! 稲垣君がいるんだから
がんばれ その位置を他地域にわたすなんてもったいない!
今 たちあがるんだぁ!
って?誰が稲垣君番手似合うかなぁむずかしいなぁ