小松島みてナイターもハシゴ

小松島ってきっとカントもゆうほどなく
普通の400バンクなのね 行った事ないからよくわからないけど
きっと海が近くって潮風をかんじるバンク いいなぁいってみたいなぁ
思うにラインで決まりやすい素直な競輪場と御見受けいたします


さて そんな小松島
明日の決勝のならびは
 山崎芳仁岡部芳幸−遠澤健二
 金子貴志−加藤慎平−古田義明
 渡部哲男−堤洋−前田新
ふつうに3分戦 三つ巴らしいけどそんなガチガチってかんじもしないのは
なぜ?かしら
哲男君 決して弱くない強いとは思うんだけど勝てる気がしないんだよねぇ 
愛媛だし地元の堤をつれてじゃ思い切りいくしかないよね なんだけどねぇ
山崎君 てっきり4.33でいくのかと思いや4.00にもどして
とはいってもやっぱり大ギア なのになんとな〜く破壊力を今回かんじないんだよね
もしやお疲れ?夏の暑さにやられたか?
そこをいくと金子君がいいんだよね 初日も2日目も
準決勝も悪くない慎平君が差したけどゴール前では
今日も1着かしらと思うグッドな位置取り いいかんじ
金子君も慎平君もサマーナイトでの健闘そのままもちこんでるってかんじ
そう考えると 金子=慎平で勝負したくなるなぁ
3着に岡部さん 遠澤さん 前田新さんなんてどうかしら


そういやサマーナイトで優勝の新田さん
今日の平塚ナイターも優勝しちゃいましたね
新田さんって夜に強い?のかしら