夏はナイターだね!

昨日はうっかり
ナイターマークがついてるからすっかり夜にレースかなぁと
思い込んじゃって
花月園ですよ お月さんマークがKEIRIN.JPにあるじゃないですか
さぁてナイター花月園と函館どっちにしようかなぁなんて
悠長なこと考えて いざインターネットをつけたら映像がな〜い 
なんてことに


というわけで昨日は花月園勝負できなかったけど
今日はそんな失敗いたしません!
だってだってねぇ 準決勝3つ本命でいいじゃないですか
で結果はご存知のとおり2車単は 4番人気 1番人気 1番人気
うふっ! お昼に1番人気だけを購入
つまり大当たり〜〜〜
これをもとでに夜は夜で函館競輪さ!
そして本日最終レース
展開はちょっと予想外だったけど結果オーライ
山田さ〜ん よく粘り残っていただきました ありがと〜
 函館 12R 3連単 一般 2-9-5 ¥200 ¥12,480 的中
 函館 12R 2車単 一般 2-9   ¥200 ¥3,280 的中
と〜ってもうれしかったので購入枚数いりで!


さて明日のならびどこかにないかなぁ
明日も花月園と函館だね
どっちもやたらと自力が残ってる。。


そうだそうだ 小松島もきっちり反省しておかないと
哲男君おめでと〜〜
ごめんね ちょっと哲男君からは勝負できなかったの
でも勝ったからには次きっちり頭にいれておきますぅぅぅ
そろそろかなぁとも思ってだんだけどねぇ
今年は成績いいもんねぇ 忘れちゃいけなかったわ!