もしや皆さんお盆休み?

別府は人気どおり九州勢で決まりということで。。
井上君おめでとう〜 これでゆっくりオリンピックみれるわね
小野さんおしい というか 誰か九州ラインにいかなきゃぁ
これなら小野さん番手主張すべき?だったかな
井上君なら割り切れる?のかなぁ


さて今日明日はこころ奪われるほどのレースがない!
こんな時こそF1 してほしいのになぁ
お盆は松戸なのね な〜んとSS班選手7人もエントリーだぁ
松戸。。確かに交通の便ばっちりの競輪場
おわったら東京へ繰り出すのにもバッチリ??だもんね
おぉそのあと四日市 そんでもって福井かぁ
四日市どうせならナイターでG3すればいいのにねぇ
暑いよ四日市競輪場 バンク内の気温考えると・・・
サマーナイトみたいにカキ氷あるかなぁ
そうそう 四日市の食堂 横綱さんだったかなぁ
土手焼き めっちゃおいしい よう煮込めてるよ
土手焼きって知ってる? 牛スジの味噌煮込みだよ〜ん
おいしいよ!
福井は ヨーロッパ軒にいって「ソースカツ丼」食べて 
そうだ「越前そば」食べて カニは早いからぁ
鯖寿司もいいかなぁ 海がちかいから魚がおいしいだろうなぁ
福井はキンキ! 近畿大活躍といきたいもんだけどね〜〜
どんなもんでしょ!