ナイターでしょ!

きゃ!別府競輪 大分の選手6人準決勝A 1人準決勝C
全員準決勝に残ってる〜〜
7人のこったらどうならぶんだろう。。。。


別府もいいけど 夏はナイターだね!
予想どおり平塚では 石橋君 強かったわぁ
ガッツポーズもわるくない あのメンバーで完全優勝なら
わかるわぁ 石橋君!おめでと〜〜
次こそグレードレースだね!
車券はというと。。。
あんなに買い遅れがないように とスタンバイしたのに
冷蔵庫が悪い!
この時期に うちの冷蔵庫さんがどうもおかしい
冷えない! 氷がつくれない!
冷凍庫が冷蔵庫くらいにしか冷えない!
たえられない! ということで ちっちゃな冷蔵庫を買うことにしました
う〜ん これは いずれビール冷やし専用!
そんなこんなで時間が。。。。。。 山幸かわなきゃぁ
石橋君も強いしぃ ひらつか・・・・と
あぁ買うならきっちり考えないとぉ・・・あぁ締め切り・・・・
時間におわれた20時前後でした
あぁ買えたかも 逃がした魚は大きい
な〜んてね またそんな機会はいくらでもあることでしょう
さしあたって 明日の京王閣決勝こそは!


京王閣
初日に特選走った選手4人 選抜走ってた選手4人
そして唯一予選からが1人吉原さん
ならびは 152 734 698 かな?
おおおおおおぉ これは 5と1と2 きっと安いけどありえる
村上さんが逃げて石見さんが差す 追走岩津君が3着かぁ
いやいや ここは挑戦者吉原が逃げて成田が・・
それが決まるのは なさそう 村上さんが吉原君の番手狙ったりしてぇ
うまくその位置 奪えたらいいけどヘタすると谷津田君に捲くられちゃうなぁ
なんたって谷津田君ピンピンであとひとつ完全優勝だもんね
捲くりにまわったら小橋さん 追走だいじょうぶかなぁ
谷津田君がもしも優勝なら
2着は 村上さん 石見さん 岩津君 っていかがかしら
谷津田=岩津 穴だね


あぁそれにしても稲川君 のこって
村上さんをひっぱってほしかったなぁ 残念!