四日市も見ておかなきゃ

永井君の大活躍その興奮やむことなく
どうぞ もう一度 ご覧あれ〜〜〜
 ↓↓↓
http://www.gorin.jp/game/CYCTM008.html


永井君の奮闘に そりゃぁ中部の皆さん
盛り上がらないわけがない!
中部支部長 山幸さんからは目がはなせませんわぁ
山幸さんったら ここのところ調子がいいなぁと思ってたんですよ
なぜS2班?っと思ってたところだし。。
永井君の銅メダルでしょ グランプリのることができるなら
中部の先行は決まりだもんね 慎平君にしても山田さんにしても
こんなチャンスのがすわけにはいかない!
う〜ん しばらくは中部は要CHECKですね
この四日市だって もと永井君といっしょの海外強化選手組み
柴崎淳君 マニエ監督のもとスイスで走ってなかったっけ?
未来のオリンピック選手候補?
そんな若者に競輪界屈指のなにがなんでも先行の村上さん
あぁどんなレースになるんだろう・・・・・


余談はここまでで 明日の並び
(ここは日本 日本のKEIRINにもどらねば。。。。)
8R 619 742 358
9R 946 51 2 378
10R 437 519 82 6
11R 526 974 183
となる模様なんだけど予想できな〜い!