四日市 いつのまにか決勝だ!

すっかりオリンピックに心うばわれてしまったPONです
まずは 永井君のレースをもう一度みて
 ↓↓↓
http://www.gorin.jp/game/CYCTM008.html


そうそう 今日は一成君がオリンピックでもう一走
おっとご愛嬌 12位ですかぁ
  9 166 GRANKOWSKAJA Swetlana Russian Fed. 12.192 59.055
  10 38 GUERRA Lisandra Cuba
  11 139 HIJGENAAR Yvonne Netherlands
  12 117 TSUKUDA Sakie Japan
でもよく頑張った 日本にもどってきたら
今度は日本の競輪がんばってくださいませ〜〜


本題です
四日市もなかなかのもんで
井上君が帰っちゃったけど合志さんも負けちゃったけど
村上お兄さんも準決勝敗退だけど
中部はもりあがってますね〜
神山さんも700勝目前 オリンピックといったら
武田さんもきっと思うところがあるにちがいない
哲男君そろそろかしら???
そんな思惑いっぱいの明日の四日市決勝
私としてはなんとしてもKドリーム ゲームをあてたい!なんだけど


ならびです
武田豊樹神山雄一郎高橋大作
柴崎淳−山口幸二−一丸安貴
石橋慎太郎−佐藤康紀
渡部哲男


らしいです 哲男君が単騎
中部が充実のラインじゃぁ人気は山幸-一丸かしら
武田=神山も売れそうだなぁ
石橋君も最近のレースから人気するのかなぁ
となれば オッズは割れるかも????
哲男君が穴だね そうそう今回の佐藤康紀君こればなかなか
今日ののびは一番だったかと思います
あぁでもやっぱりオリンピック余韻でいつものように考えられな〜い
そんなわたしのKドリーム予想
9R 合志 10R 浅井康太 11Rは 山幸か哲男君!
これで 競輪予想ゲーム投票しようかなぁ

http://kdreams.jp/index.php?ac=Top&sd=&rmd=82984kap