オリンピックに心奪われて

なでしこジャパン もうダメかなぁ
でもよく頑張った


こうなったらソフトボール頑張れ アメリカに勝てば「金」
上野さ〜ん すごいなぁ今日も力強いピッチング


永井君が日本に帰ってきたというのに
ち〜ともTVで凱旋インタビューないんだもん
スポーツ新聞にもちょびっとしかないし
あきもせずもういっかい どうぞ
 ↓↓↓
http://www.gorin.jp/game/CYCTM008.html
永井君のレースで〜す


競輪はというと四日市もおわり
ちょっぴり夏休みってところかな
今週末はもう福井のふるさとがあるしそれがおわると
向日町 いがいに福井にも向日町にもエントリーしてる選手がいっぱい
近畿にず〜っと滞在ってかんじなのかしら
とういことはその間は梅田あたりでぷら〜としてる選手もいる?かも
 福井のふるさとは 8/23〜8/26
 向日町G3 8/31〜9/3
ちょっぴりだけど大阪も夏のおわり?をかんじる風が、、、、
今年は涼しくなるのはやいかも
もう夜はクーラーなくてもだいじょうぶ
福井も向日町もいいころあいの気候となるかもしれない