オリンピックの余韻

なんでも今日 永井君が日本にもどってきた?らしい
そこで今日ももう一度みておきましょう
永井君の勇姿を
 ↓↓↓↓
http://www.gorin.jp/game/CYCTM008.html


それにしても ソフトボール。。。
試合ながい 上野さんすごいなぁ 明日も投げるのかしら???


さて 日本でもすごいことがおきてた
四日市
な〜んと優勝が 柴崎淳君 91期 まだまだ21歳
地元でこんなに はやいことG3で優勝だなんて
やるなぁ そういや奈良でも完全優勝だったよねぇ
有望だ おぼえておかなきゃ


最近 若い選手がでてきてますねぇ こうでなくっちゃ
知る人ぞ知る 群馬 木暮安由君 92期 キグレ君です
おどろくなかれ18連勝 5月まではチャレンジレース走ってたんですよ〜
あっというまにS級だよ しかも8月のS級初レースに優勝ですって
おそれいります
94期も負けちゃいません 東京 鈴木雄一朗君 23歳
デビューしてから2連対はずしてませ〜ん
つまり 1着か2着しかないんです そしてこのたびめでたく
チャレンジを卒業 キグレ君につづけ状態です
もうひとり94期 2連対をはずしてない選手が。。
千葉 岩本俊介君 24歳 ワンダフルです
きっとこれからの競輪界をにぎわせてくれる選手達にちがいありません
 92期 群馬 木暮
 94期 東京 鈴木
 94期 千葉 岩本
この3選手は わすれちゃぁいけませんよ!