オリンピックもあと2日かぁ

永井君のフォトアルバムですって
クリックしてみてくださ〜い
 ↓↓↓
http://www.daylife.com/search/photos/all/1?q=keirin+nagai

でもってこの写真いいと思いません???
 ↓↓↓

なかなかと思うんですがいかがかしら


今年でおしまいの ふるさと
福井競輪場も力がはいっているもよう
なんたって この福井と10月というか11月の広島で
ふるさとなくなっちゃうもんね〜
ちょびっと寂しいねぇ
なのになのに福井の選手が。。。。。誘導ばっかり。。。。
トム君 応援してたのになぁ 期待してたのになぁ
落車じゃねぇ ケガしてないかなぁ 心配だぁ
オールスターにも出場決まってたはずなんだけど


それにしてもSS班 ここぞと11人も参加してる〜
いいんだけどね おかげで稲垣君予選まわり??
SS班なんだから当然の権利なんだけどちょい不満なのは
私だけ?
イナガキ頑張れ〜 近畿がんばれ〜〜
近畿で開催のふるさとで近畿が活躍しないでどうする???