福井の準決勝

なんだかうれしい 近畿がひさびさ
いっぱい残ってる〜〜
前拓頑張れ 稲垣頑張れ 村上弟頑張れ 
お〜い!中村君頑張れ 松岡さんナイスです 明日も頑張って!
こんなに残ったのって・・・・


準決勝の並びは
  9レース
 荒井崇博−池尻浩一−小倉竜二
 稲垣裕之村上博幸−廣川貞治
 金澤竜二−飯嶋則之−坂本英一
稲垣君と金澤君が逃げあいしたら荒井君になっちゃうから
稲垣ここはじっと我慢して中段をとるんだぁ
はやめにいってもいいけど決して金澤君とふみあいしないこと
金澤君を使うくらいの気持ちでWヒロユキの息のあったふみこみを
皆にみせつけちゃってちょうだい
だけで金澤君が思い切りいいんだよねぇあと小倉竜のつっこみもいいんだよね
そうなると 飯嶋=小倉 おさえたくなる
  10レース
 平原康多後閑信一長塚智広−根本雄紀
 中村一将−前田拓也
 岡部芳幸渡邉晴智−丸山啓一
一将明日ももういっぱつお願いします 前拓はきれることありませんから
平原君が逃げて岡部が捲くり あとは一将次第かな
すなおに考えると岡部のひと捲くりなんだけど
なんとしても中村君と前拓に決勝にのこってほしい
単なる願望だけど 中村=前拓
  11レース準決勝
 佐藤友和−有坂直樹
 小嶋敬二−濱口高彰−荒木真慈
 松岡健介−山口貴弘−幸田光博
 武井大介
友和君はどうみたらいいのか そこが問題
本調子まではまだ60%くらい?と思うんだけどどうかなぁ
社長が怒涛の捲くりってレースかな 小嶋=濱口か
松岡君はたとえ山口さんでも逃げるでしょう 
武井君の単騎は初手は東からってところかしら
今日もインをするするあがってきた武井君 明日も・・・・
それになんたって今回メチャ調子よしが荒木さん 
気になる選手だけゆうと 荒木=山口=武井なんだけど
これなら3連複でもいい配当だね きっと
ワイドでも勝負できるかもしれない


明日はおくらばせながら会社休んで おそ〜い夏休み
なにをするかって そりゃぁじっくり競輪場場外楽しみますわw