向日町が始まった!

今日はラーメンが食べたくなったので
和歌山いってきました 和歌山ラーメン
濃厚なとんこつ醤油味
たま〜に食べたくなるんですよね
カップラーメンにもなってるあの井出商店さんへGO!
それと行ったことなかった和歌山競輪場
ラーメンがメインだったのか和歌山競輪場がメインだったのか・・・・
和歌山競輪場へ到着したのは6レース
移動中ず〜っと考えてました 今日の勝負レースは
7レースと!
そうこの7レースを場外でもいい リアルタイムで見たいと
和歌山ラーメンと7Rが脳みそグルグルしてましたぁ
狙いはもちろんのび盛り柴田君 そろそろでしょう
競輪界を賑わすことであろう若者のひとり 柴田君
ここは 柴田-山崎 これだけで勝負したい。。。
(だんなは ここは和歌山 東口だぁ と叫んでたけど)

\(^o^)/
きゃ!あたり〜〜 しかも3連単 2枚もってってん
荒木さんありがとう〜
これで明日も勝負できますぅぅぅぅ
 証拠??
向日町 7R 3連単 一般 4-1-9 ¥200 ¥0 ¥9,340
(だってホーム2Fの売り場窓口ちょっとしかなかったんだもん
 思わず携帯で投票しちゃいましたよ)


しっかりラーメン食べて大阪へもどってまいりました
気よくして函館ナイターも手だしちゃいました
なんたって今年はじめはまだチャレンジを走ってた 木暮君が出走ですよ
みないわけにはいきません
\(^o^)/
なんとなんと このレースもあたりです 3連単 3枚もってました
函館 10R 3連単 一般 8-7-5 ¥300 ¥0 ¥9,120


若者ふたりにお小遣いをいただいたPONは
明日誰から勝負しようか悩み中