明日はどこで勝負しようかなぁ

向日町は日曜日からだから
その前にひと稼ぎといきたいところなんだけど・・・
こうなったら北から今日のF1みなおしちゃおうかな


青森競輪場 初日
浅井康太君人気どおり1着 捲くりがついてるけど
覚悟を決めて先行した友定さんにはまった?ような
でもおちついたもんだ ころあいみて捲くるんだもん
強くなったなぁ 期待大


一宮競輪場 順延
愛知県すごい雨 日本全国あちらこちらでゲリラ豪雨
こわいね〜 雨だからって油断大敵 自然はこわい
1日順延したら選手の皆さんってどんなかんじなのかしら
ゆっくりやすめてOKなのか いや緊張つづきでNOなのか
人による?ってところかしら
順延ごときで成績がマイナスになってしまうようじゃぁビックになれない
ということは 明日の結果がいい選手こそ 今後期待できる?
柴崎淳君 ここはその力をみせてちょうだ〜い


岸和田競輪場 準決勝
明日は滝澤さんのトークショウ メンバーもわるくない
でもなぜ?11R?? まぁいいか
大塚さんに前田新さん 順当に準決勝クリア
12Rは 濱田君の番手をとりきった山口泰生選手いいかんじじゃぁないですか
今回調子よしですね 明日はどんな走りするのか楽しみ!


佐世保競輪 準決勝
思うにメンバーいいよね 佐世保 
合志さんに井上君 村本さんもいるんだよ〜
こちらの3人さんも決勝進出
青森の小橋君に村本さんがつくのかなぁ
松崎さんにつづく山口富生さんも魅力的だけど
やっぱり井上=合志でしょう 村本さんが絡めば
5と1と2 ←誕生日車券で〜す


花月園競輪場 初日
ナイターは花月園だね 初日はよう1番車が1着ばっかり〜
6R〜10Rまで 1番車が1ちゃ〜く こんなこともあるのね
飯野祐太君 このレースで逃げ切りとはなかなか期待大
明日も平沼さんつれて決めてくれるだろうか


F2なんだけど 平塚競輪場 準決勝
期待していた和田圭 7着3着で決勝なんだけど。。
特進かかってのA級戦だったはずなのにどうした!
明日こそ決めてくれ〜
須藤君がこれがわるくないんだよね ということは梶原さん有利だよね
和田君捲くれるかなぁ 2日間ふられちゃったから
明日は浮気しようかなぁ
個人的には斉藤ユキさんが気になるんだけど。。
初日にインターネット観戦しながら 斉藤ゆき〜 梶原あこ〜 と
心の中で叫びながら和田君をムシできず・・・・
あぁなんでせめて 斉藤さんと澤さんで決まってくれたら
平塚だけは明日 ぜ〜ったい見!にします