函館の反省

向日町も気になるんだけど
仕事がおわってからリアルタイムの競輪といったら
やっぱりナイター
しかも これがまた決勝メンバーいいんだもん


今日もいそいそと会社から帰ってまいりました
メインは函館決勝
佐藤友和君に伊藤正樹さん なんたって木暮君に
明田君に山田敦也君 う〜んワンダフル
メンバーいいっすよねぇ
昨日の準決勝もじっくり観戦 もちろん初日も
そうそう初日はなんたって木暮君のレースがあたったし
3日間みないわけにはいかない
うまいこと私をハメましたわ ハマりましたわぁ
またまた岩手の選手3人さんがこれがまた決勝にのこっちゃうし
昨日はいったいどんな作戦を考えたのか 今日はどう走るのか
そればっかりが気になって
友和君がどうするか
メンバー的には力上位 逃げても捲くっても友和君のレースに
なるであろう
挑戦者 今をときめく木暮君は勝つレースに専念するにちがいないし
伊藤さんだってオールスターを控え 
ここはいっぱつと狙ってる?であろう
桂馬君だって名をあげたい 明田君も山田君も北海道で負けるわけにいかない
考えるほどおもしろいレースになりそうだ
勝負は 友和君=木暮君 友和君=伊藤さん でした


結果は 友和-山田敦也-木暮 でした
ううううん なるほどなぁ
友和君 もっとはやいこと逃げるかと思った
岩手3人が決勝なんてそんな機会めったにないのになぁ
貫禄のカマシで敵寄せつけずのすばらしいレースでした
木暮君 いいですねぇ勝つレースを心がけで3着
まってましたよ木暮君 こんな選手もうしばらく追いかけますわぁ
そして山田さん あぶなかったですね審議 追い抜き疑惑
地元でなんとか2着
PONとしては友和君-木暮君だったらあたりだったのにぃ
まぁいいです
明日の向日町決勝頑張ります


稲垣=前拓なんとか近畿で!
でも武田さんがいいんだよね〜これが
困った