向日町の決勝

昨日まで気持ちがすっかり函館だったもので
決勝だけをほんの少し
もちろん近畿の応援車券
\(^o^)/
やったね 稲垣君おめでと〜〜〜
たとえ小嶋さんが帰ろうとも山崎さんが帰ろうとも
神山さんが落車しようとも
まちがいなく優勝です
昨日の武田さんを思うと今日の武田さんは・・・
それは稲垣君がすごくよかったのか武田さんがもうひとつだったのか
前拓が差せなかったんだから ものすご〜く強かったんですよね
うれしいなぁ近畿が活躍するの、、、
ただ車券的には 武田さんと稲垣君っていうほうが
儲かったんだけど。。。。。。。
来年だけど3月には岸和田で日本選手権競輪があるし
GWにはどんなレースになるんだか SSシリーズ風光る
もっともっと近畿が活躍してくれなきゃね!


そうそう今日の10R 稲川君ひっぱる村上村上ライン
力強かった〜〜
ゴール前の村上村上なんか何度見てもいいわぁ
微差 今度は決勝でみたいなぁぁぁ