オールスターまであと3日

どうも資金調達がうまくいかない
とういか オールスターまでじっと我慢して
資金温存しておくほうがカシコ????


さてさてもうすぐですね
一宮 そろそろ選手の皆さんも体調を整えて。。。
愛知めざして移動してくる頃
ういろうに味噌カツ きし麺かぁ 食べたいなぁ
今日は月曜日でしょ!オールスターは木曜日から
もうすぐじゃん!水曜日が前検日ってことは
明日あたり一宮には今をトキメク競輪選手の皆さんがぞくぞく
ってわけね
イベントも盛り沢山のご様子
ウルトラマンティガがくるんだってさぁ
Love9が 歌って踊るらしい
ドラゴンゲートがなぜかプロレス講座して。。。
そんなことより私はファン投票で選ばれた選手の
走りみたいだけなんだけど
お祭りみたいに盛り上がってくれるのもわるくない