オールスターまであと5日

なんだけど どうしようかな一宮
いけない距離じゃないけどいけるかなぁ
。。。。資金が


というわけで今日もどこぞにいいレースはないかと
探しましたよ
目つけたのは岐阜 4R
人気は福井コンビ てっきり三谷君をつかうのかと思ったのに
別戦ですって 近畿4人だものね 
純平君も行きたかったんでしょう でもねぇ
狙いは三谷君 そろそろA級卒業してもいい頃かと
三谷君が逃げたら吉良さんのものでしょう
でもって期待をこめてこんな買い方しました
 ↓↓↓
 9/6 岐阜 4R 2車単 一般 9-8 ¥100 ¥0 ¥0 1着:9 2着:3 3着:8 9-3 ¥7,100( 24)
 9/6 岐阜 4R 2車単 一般 8-9 ¥200 ¥0 ¥0 1着:9 2着:3 3着:8 9-3 ¥7,100( 24)
 9/6 岐阜 4R 2車単 一般 3-8 ¥100 ¥0 ¥0 1着:9 2着:3 3着:8 9-3 ¥7,100( 24)
 9/6 岐阜 4R 2車単 一般 8-3 ¥100 ¥0 ¥0 1着:9 2着:3 3着:8 9-3 ¥7,100( 24)
 9/6 岐阜 4R 3連単 一般 3-8-5 ¥100 ¥0 ¥0 1着:9 2着:3 3着:8 9-3-8 ¥66,560(185)
 9/6 岐阜 4R 3連単 一般 3-8-9 ¥100 ¥0 ¥0 1着:9 2着:3 3着:8 9-3-8 ¥66,560(185)
 9/6 岐阜 4R 3連単 一般 3-8-1 ¥100 ¥0 ¥0 1着:9 2着:3 3着:8 9-3-8 ¥66,560(185)


なんてこった決定は 期待の3人さん
あ〜ぁ 3連複で買えばよかったよぉ
まちがって 3-8-9 なんて決まってたら
610.7倍ですって 61070円かぁ
ちょっとだけ夢みちゃいました。。。。