複雑です

内田慶選手の訃報にお悔やみ申し上げます


昨日は「えっ?」という気持ちであちらこちら
WEB上で情報をさがしました
KEIRIN.JPでさえUP 遅いよ〜


お気楽な私だって知り合いの不幸に思えるんだから
ご親族の方はもとより同地区の選手 練習仲間の方
ファンとしてお会いした方や競輪関係者の方の
心痛をお察し申し上げます
日ごろ競輪を楽しんでるひとりとして複雑な気持ちです
レースをみたいけど落車をみるのはイヤ
だからといってまっすぐ走るだけのレースじゃもの足りない
駆け引きがあってうまく走りを止めるレースをしてほしい
本場 目の前でみるレースのスピードあるし
あのシャーっていう音はとってもワクワクさせられる
私にとって内田選手は位置取りめぐって激しいレースをするけど
レースを面白くもしてくれた選手でした
四日市サマーナイイトのレースを思い出す
目の前で走ってもらえた最後のレースだったかと思うと
なんだか寂しい気持ちでいっぱいになります


なんでも一宮競輪場では献花台も用意されたもよう。。
今日のレース前には3コーナーで安全祈願がされたもよう。。
開催の中止も検討されたらしいです
そんな複雑な思いを背負って走る選手の皆さんを応援したいと思います
ただ 今日だけは競輪のレースがすごく遠く感じてしまいました