オールスター3日目

明日はもう準決勝
今日は会社も休みだったので1日やっぱり競輪見てました
そうだそうだKドリームス イベントやってたんだったなぁと


 マイメニュー 投票会員 PON62さん ←←これが私!


イベント投票履歴詳細
■ドリームイベント第18回 オールスター競輪「一宮競輪1day」
受付日時 2008/09/13 12:29:53
開催日 2008/09/13
競技場 一宮

 ↑↑↑ こんなかんじのイベント
よ〜するにゲームポイントでバーチャルK3を楽しめるの
もし ゲーム参加者ベスト10にはいれば
実際使えるポイントがもらえて。。。。 わらしべ長者みたい

http://kdreams.jp/


さっそく今日のレースでもチャレンジ
でもって\(^o^)/

賭式 対象レース 組番 投票口数 投票GP 払戻GP
K3    9,10,11   1>1>2    2
K3    9,10,11   1>1>3    1
K3    9,10,11   1>1>9    1  
K3    9,10,11   1>2>2   12   
K3    9,10,11   1>2>3    2    的中 47,640
K3    9,10,11   1>2>9    3
K3    9,10,11   3>1>2    2
K3    9,10,11   3>1>3    1


そうです
あたったんです でもねベスト10にはいれなくって
せめてこの場をおかりして自慢させてください!!


確定車番 1>2>3   確定配当 23,820
そんでもって1位の方の払戻GPは 238200GP
7位の方(4人もいらして・・)119100GP
なるほどねぇ1位をとるためには 10枚ね 
そんでもってベスト10になるためには5枚ですか


はぁ せっかくあたったのに名前がでな〜い
手広くながしちゃぁベスト10になれないのね
明日こそは! もっとしぼって 
TOP RANKING入りしたいな〜 
ってあてずっぽうじゃぁ当たらないから考えなきゃ