ワールドグランプリ

グランプリと名のつくレースも増えたもんだ!
京王閣でのレースだって聞いてたけど
ふ〜ん 2日目10レースね 
確か最初の予定では12レースだったのにね
二次予選のAの合間にレースだなんて中途半端な
せめて優秀の前11レースにしたらいいのになんでなんだろう??
毎年国際競輪ってやってたのをオリンピックバージョンってことで
オリンピックで活躍の外国選手をご招待
でも残念だなぁ クリスホイ選手がこないんだってさ
世界一の走り オリンピック開催の今年みたかったのになぁ〜
テオボス選手もこれないんだって
日本のボス対テオボス 面白かったのになぁ
ドクターストップの療養じゃぁ仕方ないかぁ
ヨーロッパから日本って遠いしね


そういやライアンベイリー選手もこないって先日 告知されてたね
ということは もしや当初のご招待選手って エドガー選手だけ??
外国選手枠も4人から3人になっちゃったみたいだし〜
KEIRIN.JPさん 出場予定選手はやいこと訂正したほうがよろしくなくて??
まっ いいか
京王閣も10月 千葉も10月 来月だもんね
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=27&KST=20081018 
京王閣
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=32&KST=20081025 
←千葉



それにしても このワールドグランプリに出場予定の日本人選手さん
この1レースだけ?? もったいな〜い
世界3位の永井君が走る予定なのに!
決勝にのせてあげたらいいのに。。。。
外国の選手さんもこの2日だけのために日本にくるのって
実はちょっとご遠慮?ってかんじなんじゃぁないの??