クールダウン

オールスターがおわると秋を感じるというのが例年だけど
今年の蒸し暑さは何??
大陸にむかったはずの台風が進路変更日本に
むかってきちゃってるのも原因かしら
ちょっぴり脱力感を思うのは私だけかしら
競輪選手ってすごいなぁ
想像をはるかに超えた精神力できっとこのオールスターを
走り終えてのりこえて今をすごしているのにちがいない
お疲れ様です 


初日の事故
見てる私でも大きなショックでした
二度とこのような事故などないようケガのないよう
選手の皆さん!いいレースを見せてください
ほんとに!
とっても人間味をかんじる競輪 たぶん私
これからもず〜っとファンでいると思います


一宮にいくことはできなかった
何かの機会に内田選手に手をあわせることができれば。。。
「本選手は、2008年09月12日に引退しました」って
選手情報に表示されてあまりにも寂しくて


  合掌