捲くられる〜

プロ野球だけど 脅威の追い上げ何?巨人
阪神なんとか逃げきってほしいのになぁ
快進撃はどこへやら
いつもの阪神タイガースにもどりつつある今日この頃
でも逃げきれると思っていたのに・・・
巨人ったら10連勝だってさ 追いつかれた
ゲーム差なし あぁぁぁぁぁ こんなことって!!
明日からは阪神モード全開でいきます


競輪はというと
ちょっぴり期待のシハラさんは準決勝Bまわり
井上君はCまわりだし岡部さんも山田さんもB
優勝候補の 友和君 石橋君 平原君も着番がいまひとつ
ならばいいかんじなのは誰か?
初日も2日目も1着の選手は 三和さん、小埜君
好調つづいてるなぁというのが三宅さん
やっぱりベテランだなぁというのが有坂さん
じゃ大胆にも決勝メンバー予想しちゃおうかな
和泉田さん、岡部さん、シハラさん、
オグ竜、吉岡あつし、阿部さん、
友和君、有坂さん、三宅さん
最終はド本命でいかが???