予想あたらず

決勝メンバー予想は大胆すぎました
みごとにハズレ 9人予想してあたったのはひとりだけ。。。。
こうなったら唯一予想した オグ竜に優勝していただきたい
決勝ならびは↓↓↓らしい
 山田裕仁−山内卓也
 平原康多−兵藤一也
 石橋慎太郎−小野俊之
 池田良小倉竜二
 小橋秀幸(単騎)


みごとな細切れ戦
さて逃げるのはいったい誰?なんでしょ
小橋君は地元なのにねぇ自力もあるし単騎ならどこかいい位置に
いれてもらえる?かしら
池田君ですか 挑戦者いえども逃げると思えない でもオグ竜がつくのかぁ
平原君かなぁ逃げるの 打鐘前はこんなかんじで
 ↓↓↓
平原-兵藤 山田-山内 小橋 池田-オグ竜 石橋-小野
で、池田と石橋が捲くり うごくのが遅いとそのまま平原=兵藤
山田がいいところから追い上げてきて 山田=兵藤
池田が怖いもの知らずの早い捲くりなら オグ竜から
石橋ねぇわかんないなぁ
なんといっても穴は小橋君
小橋=オグ竜なんてどう??


今日の阪神\(^o^)/
やったね勝ったよ ただ巨人も勝っちゃたけど。。
突然なぜ巨人がこんなに強くなった???