伊東の反省

まずは
手島さ〜ん おめでとうございます
もしやもしやグランプリ?いけますかねぇ


今日もお仕事終えて帰宅後まずは
決勝レースの検証です
生でみれなかったけど気持ちはリアルタイム
録画をみながらハラハラドキドキの私をわかってください
狙いは 村上=濱口!


○村上お兄ちゃんの誘導追走←やる気十分だ!
○手島さんとハルトモさんのながい位置争い
  ←いいぞいいぞ どんどん足つかってちょうだい!
○ハルトモさん 手島さんにゆずる
  ←しゃぁないかなぁ足見せもそうならんでたしね
○石橋君と村上さんのちょい先行あらそい
  ←だめだめ足つかっちゃ
○石橋君がさげる
  ←よしよし村上ペース
○手島さんが石橋さんの位置に注文
  ←そりゃそうでしょ すんなり石橋君にその位置ゆずれない!
○石橋さんが競り嫌う
  ←いいぞいいぞますます村上さんのペース
   たとえ井上君が捲くってこようとも手島さんも濱ちゃんも
   ゆるさない!
○井上がくる〜〜
  ←ふふ 思うツボ ほぉぅら できれなかった
○さぁ村上さん 最後の発進を!
  ←いいかんじかも?!・・・・いやもっとつきはなしてくれ〜
○あぁぁぁぁぁ
  ←手島さんがきたぁ えっ? 
   2着は濱ちゃん? うちにオグ竜??? 
   濱ちゃん外と内とじゃ ひとりじゃ裁けないねぇ
   えぇぇぃ タテにつっこめ〜〜
○1着 手島 2着 小倉 3着 濱口
  ←なんてこった! ラインで決まって 4810円???


※※※ いい夢みさせていただきましたぁ ※※※


ところで ハルトモさん だいじょうぶかなぁ
ケガ情報もはやいことどこかで公表してほしいなぁ
お大事に!