伊東の決勝

見てなかったわけではありません
しっかり土日はみてましたし今日だって準決勝4つ
ダイジェストみました〜〜


33バンクなのに直線ながめだし
だいたい行ったことないので予想できましぇ〜ん
逃げ切れるような捲くれるような差すような
ようするにわかりませ〜ん
そんな私の準決勝の感想です


 準決勝C
濱ちゃん ベテランだなぁ マーク屋さんらしく蛇行しながらの走行
ありゃなかなか抜けませんせんわね しかも追走の渡邉さんをも
ゴール前でしっかりおさえちゃって あれこそ勝ち上がりひとりだけのCならの
渋いレースをみせていただきました
 準決勝B
オグ竜の捲くり いったいいつ以来のことだろう。。。。
じつにみごとな捲くりです あがりタイムもわるくないと思うのですが
まだまだ自力でいける?かも 有賀さんも追走むずかしいあのコースどり
オグ竜のってますね!
望月さんもオグ竜に裁かれちゃったと思いやタテに踏みなおしてみごとに2着
望月さんも悪くないね〜
 準決勝A その1
自力がいっぱいでどんなレースになるのかと思いや
じっと我慢してた3人さんが決勝にすすんだってかんじ
村上さん、井上君、シハラさん ナイス判断です
新田さんもいけると思ったにちがいない だけどじっ〜と新田さんにつけてた
村上さんの勝ち!さらにその後ろについてた井上君
なんといってもその位置じゃ残れないかもと思ったのかシハラさんのナイス判断
井上君をすて内にいくなんてなかなかの博打うちじゃぁないですか
33バンクなのに番手発進の新田さんがのこれなくてその後ろにいた村上さんと
さらにうしろのうしろシハラさんが2着だなんて
シハラさんの何が何でも償金ウワズミ計画の気迫を感じます
 準決勝A その2
静岡勢連携みだれちゃったけど石橋さんにハルトモさんが勝ちあがり
主催者も「よかった!」と胸をなでおろしてることでしょう
3日目になってやっと石橋君らしい捲くりだった?かな
でも手島さんのうしろにはいったあと松崎さんにいっぱつ押し込まれてでしょ
なんだけどハルトモさんだねぇ冷静に石橋君をもういちどいれて
そんでもって石橋君の捲くり発進 もちろんハルトモさんもしっかり追走
石橋君がめだったレースだけどハルモトさんがナイスな判断だったのでは
これで明日も石橋君はハルトモさんのためにしっかり逃げる?捲くる?でしょう
何気に3着は手島さんです 捲くる石橋君ハルトモラインにスイッチかえて
さりげな〜く3着 明日は何かしてくるんだろうか


というわけで決勝ならびは
 石橋慎太郎−渡邉晴智−望月永悟
 井上昌己−紫原政文
 村上義弘−濱口高彰
 手島慶介小倉竜二


なんですって 石橋君が逃げるのかなぁ井上君が前うけか中段か
誰もいかないなら村上さん今回いつもの逃げ封印か 
手島さんが逃げるだけはないし 
といいながら逃げない選手が逃げるバンク?みたいだし
この伊東バンクやっぱり逃げるが勝ちのような気もするし
手島さんとシハラさんはなんとしても優勝償金もらって
一歩でもグランプリに近づきたいにちがいない
でも忘れちゃいけないのがSS班狙いの濱ちゃんと石橋君
濱ちゃんなんか穴じゃないかなぁ
人気は静岡か九州かぁ でも中近ラインもあなどれないかと
私は思う 村上=濱口