玉野準決勝

その前に今日の11Rふりかえっておきます
調子がまずまずの9人さんがレースしたもんだから
人気で決まらないと思ったけどこれほどとは
山ちゃんがやっぱり逃げました きっと初日に捲くってみたから
逃げはどうかなぁってところだったのでしょう
優秀に出走選手は初日捲くりで決めてきた選手ばかり
捲くりが得意?っていっていいよねぇ
社長さんも○ちゃんも山ちゃんも荒井君も
ということは逃げきれちゃったら優勝も見えるってものかも??
ガテンそううまくはいかなかったというのが山ちゃんだったというわけかしら
今日もきれいに捲くりで○ちゃんと社長で決まっちゃったしね
じゃ準決勝も決勝も捲くり選手中心に考えたらいいってことかな??
明日は天気まずまずだろうけど明後日の天気はわからないねぇ雨かもね
雨ふるならやっぱり逃げが有利だろうからね
そうそう合志さん 初日は ん?というレースだったけど
今日はそんなことなかった ゴール前道がひらけたようにみえるけど
その道をス〜っと走れるのが合志さん 明日も荒井君といっしょだし
荒井君につづく合志さんは見逃せんわw


とうことで準決勝のならび(予想だけど)
8R 46 95 7(1・2)8 3
9R 385 246 9(1・7)
10R 42 738 519 6
11R 1725 94 386


CもBも競りかな やっぱり
Cなんか並んでくれるかなぁ こんな時こわいのが三ツ石さん
初日の捲くりがわすれなれなくて。。でも力では飯嶋さんかなぁ
Bは山崎君の後ろ競ってたらついていけなさそ〜
達也さんがはまったりしてね
10Rは 石丸さんから売れそうだけど九州コンビ要注意
葉狩君が残ってくれたらうれしいなぁ 近畿ファイト!
11Rは 社長のワンマンショー いや中部の圧勝という気が。。
ここで決勝すすめて名誉挽回 
ここしばらく決勝にすすめてなかったからねぇ
気になるのが西田さん ほんとに4番手??