玉野準決勝全滅

何って私の車券
期待の三ツ石君がやぶれ達也さんもやぶれ
合志さんもやぶれ最終では中部が散って
明日は見にします(給料まえだし)
でも予想はするしぜったいレース見ますよぉ


決勝のならび
菅田壱道‐山崎芳仁‐飯嶋則之
荒井崇博‐立石拓也‐三宅伸‐佐竹和也
村本大輔鈴木誠


さてどんなレースになることでしょう????
もしかして逃げ1? 菅田君はずせない??
村本さんも荒井君もなんだか山崎君の位置ねらってそう。。。
はぁ明日の決勝も荒れるのかなぁ
すんなりなら山崎-飯嶋だと思うんだけど
今節みょうに高配当多いしもしや明日雨かもしれないし
じゃちっともあたらない私の予想は
菅田が逃げて村本が山崎に競る 飯嶋も鈴木も並走ということに
荒井は前うけ菅田がひとりダッシュしてきたところにハマリ大ラッキー
立石もミヤケもゴール前に前に踏むがやっぱりここは逃げ1の菅田君が
大金星 荒井=菅田-立石、ミヤケ、佐竹
ちっともあたらないですけどね私。。